UQモバイル・WiMAXで通信費節約!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAXで通信費の節約しませんか?

 

UQ学割、シニア割り、新料金プランで更に安く!快適にお使いいただけるようにご提案致します。

 

お持ちのスマホ、不要なiPhoneをシムロック解除する事で、スマホを購入せずに安く使う事も可能です。

 

料金プラン変更、機種変更、バッテリー交換などの修理もお気軽にご相談下さいませ。

写真はUQモバイル機種変更。

 

以前にシムのみ契約のお客様より、本体不調での機種変更のご来店です。

 

実機を見て、触り、人気機種「OPPO Reno3a」をお選びいただきました。

 

前のスマホよりデータ移行も済ませ、ご来店から40分でお渡し!

 

端末分割、店頭費用は0円となります。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

転勤、引っ越し、進学など生活の変化が多いこの時期。

 

「引っ越し先のネットを使いたい」とご相談です。

 

今のお住まい、引っ越し先もエリア内となりますので、その場で契約手続きとなりました。

 

申し込みから約1時間で開通、お渡し!

 

自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ!簡単接続でお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル新規ご契約。

 

自宅で使っていないiPhoneの持ち込み「子供に使わせたい」「バッテリー交換もして欲しい」とご来店です。

 

Sプラン+60分無料通話で月々2180円!!

 

バッテリー交換も行いましたので、今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル他社より乗り換え。

 

今お使いのiPhone8plusの持ち込み「シムロック解除して乗り換えしたい」とご来店です。

 

シムロック解除完了後、乗り換え手続き。

 

Mプラン、通話プラン無しで、月々2730円!!

 

今後のバッテリー交換等のメンテナンスもお任せ下さい。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル新規ご契約。

 

以前に、子供用に!とデータシムをご契約。

 

「そろそろ電話を掛けれるようにしてあげたい」とご来店です。

 

データシムを解約、Sプラン+60分無料通話での登録手続きとなりました。

 

ラインの登録電話番号の変更を済ませ、データそのまま!UQスマホに早替わり!

 

学割適応、6カ月間の基本料金は990円!!

 

7カ月目より2180円でご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご契約はもちろん!UQスマホの修理、メンテナンスも店頭対応致します。

 

今の機種に不満が無い(容量不足、故障個所が多いなど・・)場合は、バッテリー交換で元気に、快適に使う事も可能です。

 

画面タッチが出来なくなった・・・

 

データ取出しして欲しい・・など

 

その他故障、不具合もお気軽にご相談下さい。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!