UQモバイルで通信費の節約!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

突然ですが毎月支払っているスマホ代金「通信費が高い!」「もっと安くしたい!」など考えていませんか?

 

スマホ本体も高額になり負担増しの部分もありますが、本体代金が終わった方はバッテリー交換などのメンテナンスを行う事で、買換えサイクルを伸ばし節約する事も可能です。

 

更に節約するには「格安シムを入れて使う」ですが、当店ではUQモバイル、WiMAXを取扱いしております。

 

UQモバイルや、格安スマホを使うには、専用端末を使う方法と、お持ちのスマホを使う方法がありますが、シムロック解除、本体初期設定などハードルが高く不安も多いと思います。

 

そんな不安、購入後のメンテナンスなど、モバイルパーク帯広が全力でサポートさせていただきます。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

ご家族もすでにUQモバイルを利用「安く、問題無く使えると聞いて」と乗り換えでのご来店です。

 

60才以上まで半年、シニア割りとなりませんので今のスマホを使い乗り換え→60才を迎えたらBASIOへの機種変更+シニア割りでのご提案。

 

「通話も多い」「GBも多い方が良い」との事で、Mプラン+かけ放題での登録手続きとなりました。

 

シムロック解除、本体初期設定を済ませ、データそのまま!UQスマホへ早替わり!!

 

使い慣れたスマホを使い、通信費の節約となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真は機種変更。

 

当店でUQモバイル契約のお客様より「修理が良いか?機種変更が良いか?」とご相談です。

 

iPhone7の画面割れ、バッテリー交換で利用の方が安く済みますが「もっとサクサク動かしたい」との事で、数日前に入荷した中古iPhoneSEを購入+データ移行での対応となりました。

 

データ移行中は、店内でお待ちいただきパスワード等、入力していただきます。

 

約50分、ライントークなど全ての移行作業完了!!

 

サクサク、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は新規ご契約。

 

お使いのスマホの故障修理でのご来店です。

 

その場で調査しますが、基板故障により費用も多く掛かってしまいます。

 

お客様とのお話で「電話番号は変わっても良い」との事で、そのまま新規契約手続きとなりました。

 

アカウント設定、本体初期設定も済ませ使える状態でのお渡し!!

 

店頭費用は、事務手数料3300円です。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合った機種、プランをご提案。

 

安く、快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

iPhone、Androidスマホ修理、買取販売など、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!