XPERIA電源が入らない・OPPOバッテリー入荷

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、スマホにとって「電源ボタン」は大切なパーツです。

 

電源ボタンの反応が無くなると、再起動を掛けたり、電源を立ち上げたりと不便になってしまします。

 

機種、型番により充電ケーブルに繋ぐ事で電源が立ち上がる機種もありますが、最近の機種では電源が立ち上がりません。

 

起動しないなどの原因は、バッテリーの寿命、充電コネクター故障、電源ボタン故障など様々な原因が考えられます。

 

今回はそんな「電源が入らない!」と2台のXPERIAの持ち込みの修理事例です。

写真は、XPERIA XZ1起動不可。

 

「電源ボタンを押しても起動しなくなった!」と修理依頼です。

 

充電ケーブルに繋ぐと、バッテリー残量は溜まりますが電源が立ち上がらない状況。

 

電源ボタン故障と思われますので、復旧可能か?直ぐに調査、交換作業となりました。

 

XPERIA XZ1電源ボタン交換90分。

 

データそのまま!起動不可より復旧成功!!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、XPERIA XZ1起動不可。

 

2日続けて、同機種、同症状での修理苛です。

 

こちらも充電ケーブルに繋ぐと反応はありますので、ボタンケーブルの故障が疑われます。

 

直ぐに交換修理での復旧作業となりました。

 

XPERIA XZ1電源ボタン交換90分。

 

データそのまま!起動成功!!

 

故障前に調子の悪かった、音量上下ボタンも改善となりました。

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、OPPO A5バッテリー入荷!

 

UQモバイルなど各社で、販売、利用者が多い「OPPO A5」

 

もともとのスペックも高く、まだまだ使える機種です。

 

どんなに大切に使っていても、バッテリー劣化による不調、不満があると思いますが、交換する事で快適に使う事も可能です。

 

今後の需要が増える事を予想し、OPPO A5のバッテリーを入手しました。

 

もちろん!データそのまま即日交換致します。

 

機種変更が良いか?バッテリー交換が良いか?などもお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、メンテナンス、水没復旧などもお気軽にご相談下さい。

 

iPhone、Androidスマホ修理、買取販売!

 

UQモバイル、WiMAXのご契約からメンテナンスなど、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!