データ復旧・データ移行・復元

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、Androidスマホの故障、タッチ不可などで「データ取出しが出来ない!」などお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

その他「リカバリー解除」「リンゴループより復旧」など、100%ではありませんが復旧に向けての作業もご相談下さい。

 

今回はそんな、故障や、操作不能などよりの復旧作業、データ移行の事例です。

写真は、中古iPhone購入+データ移行。

 

お使いのiPhone修理?機種変更?でのご相談。

 

画面が割れ、バッテリー劣化な状態。

 

先日入荷しました、iPhoneSE2がありますので購入+データ移行のお手伝いとなりました。

 

アカウント、ラインなど全てのデータ移行も済ませお渡し!!

 

iPhone7→SE2になりサクサク、快適に使えるようになりました。

 

中古購入いただきましたので、データ移行は0円です。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はiPhone画面非表示。

 

iPhoneXsMAXより12へ機種変更「データを初期化し返さなけばいけないが、操作が出来ない」と初期化希望です。

 

ボタン反応がありますので、液晶故障により非表示になってしまったようです。

 

「返却時の故障は20000円」との事で修理せずに、仮付けによる初期化の対応となりました。

 

すでに誤作動が起きていたようで、リカバリーモードに入れて初期化作業。

 

ご来店から50分で、初期化、元の状態でのお渡しとなりました。

 

今回は、初期化、分解作業代で5280円です。

 

ありがとう御座いました。

写真は中古iPhone購入+データ復元+バッテリー交換。

 

iPhoneリンゴループでのご来店。

 

復元、初期化を試しますが、水の影響(ネジが錆びている)で基板故障。

 

基板修理も時間、費用が掛かってしまいますので、安く!直ぐに対応できる、中古iPhoneを購入、データ復元となりました。

 

お客様もアップルID、パスワード、ラインパスワードも入力可能な状態。

 

ご来店から1時間で、復元成功!!

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

中古iPhone購入+故障iPhone買取の為、その他費用は0円。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様に合った修理方法、データ復旧を提案。

 

安く、早く解決できるようにお手伝いさせていただきます。

 

iPhone、スマホの買取では、使える物はもちろん、故障品、動かない物も買取り可能です。

 

その他、iPhone、スマホの事なら何でもご相談下さいませ。