XPERIA XZ2premium・カメラレンズ交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、Androidスマホのカメラレンズ割れ、曇りなどで不便を感じていませんか?

 

カメラ本体、バックパネル、レンズのみの交換で、綺麗な写真撮影が可能になります。

 

その他故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

今回は、XPERIA XZ2premiumのカメラレンズ交換の作業事例です。

写真はXPERIA XZ2premium、レンズ膜の剥がれ?

 

遠方にお住まいの方より、レンズ交換のお問い合わせ。

 

住まいの地元や、帯広市内へのレンズ交換を問い合わせたが「部品入手が出来ない」「修理対応していない」など言われお困りです。

 

部品入手は可能ですが、難しく、時間が掛かるパーツ。

 

入荷予定が決まり、その日時で帯広への持ち込み、修理対応となりました。

 

レンズ交換、バックパネル交換は比較的、難易度は低い修理となりますが・・・

今回は、レンズの膜剥がれ?の為、画面→基板と全てを外しての作業となり、一気に難易度は高くなってしまいます。

 

画面を壊してしまえば高額、基板を壊してしまえば本体破損と、プレッシャーの中、慎重に分解作業となります。

 

取り外してしまえば簡単で、組み上げは30分。

写真が綺麗に写せなかったXPERIAも、レンズ交換でピカピカに!!

 

車で2時間掛けてのご来店でしたが、無事にお渡しする事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

特殊パーツは取り寄せにお時間が掛かる事があります。

 

早めのご相談、持ち込みをお願致します。

 

上記以外の機種、その他故障もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!