GPSスマホ修理・データシム契約・設定

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

春に向け、農業用GPSスマホのメンテナンス、データシム契約などもお気軽にご相談下さいませ。

 

無理に新品を購入せず、余っているスマホのバッテリー交換などのメンテナンスや、シムロック解除で使える機種もあります。

 

シム契約後には、事務手数料3300円で本体設定、シムロック解除などもサポートし、使える状態でのお渡し!!

 

中古スマホ購入、対応機種、シムのみの契約もご相談下さいませ。

GPSスマホ+データシム契約。

 

農業用GPSスマホの準備をしたい!とご相談。

 

データシムとセットでの本体購入は、割引が入らず定価での購入となります。

 

今回は、家族の乗り換えも行いますので、乗り換え時に機種を購入(割引が入る)。

 

実際は、お持ちのiPhoneを使い、乗り換え時に入手したAQUOSを使いデータシムのみの契約手続きとなりました。

 

アカウント設定を済ませ、アプリ入手可能な状態でお渡し。

 

農協担当者へ渡し、設定するだけでGPSスマホの出来上がり。

 

店頭費用は、事務手数料3300円です。

 

ありがとう御座いました。

GPSスマホ、データシム契約。

 

以前にGPSスマホとして準備した、XPERIAの修理を対応。

 

今回は、データ通信が出来るようにしたい!とシム契約でのご来店です。

 

シムロック解除、本体初期設定、アカウント作り直しを行い、ご来店から30分でGPSスマホの出来上がり!!

 

月々980円でお使いいただけます。

 

今後のバッテリー交換もお任せ下さい。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンス。

 

中古iPhone、スマホの買取販売など、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!