UQWiMAXで新生活の準備しませんか?

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

引っ越し、転勤、進学など、新生活のネット環境は準備はお済ですか?

 

光回線は工事、引っ越しなど時間が掛かり、需要が多いこの時期は、工事待ちで1ヵ月~2ヵ月。

 

UQWiMAXなら工事不要!申し込みから1時間で開通、直ぐにお使いいただけます。

 

接続もコンセントに繋ぐだけ!簡単接続!!

 

急な転勤、引っ越し先でも利用可能です。

 

UQWiMAXのエリア、料金プランなどご相談からご契約など、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

UQモバイルの料金プラン変更でのご来店。

 

料金プラン変更で、スマホ2台の通信費が2000円程安くなりましたので、以前から検討していたポケットWi-Fiを使っていただく事になりました。

 

申し込みから20分で開通完了。

 

お持ちのスマホに接続を済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

我慢していた動画、ネットをお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

引っ越し先でWiMAXは使えるの?とご相談。

 

帯広市内はエリア内ですが、貸出機による動作確認テストを行ってのご契約となりました。

 

申し込みから約30分。

 

自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ、簡単接続!

 

動画、ゲームなどネット生活をお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

自宅でポケットWi-Fi使えるの?とご相談。

 

帯広市内ではありますが、過去の経験で使えない可能性があるエリアのため、貸出機によるテスト、問題が無い事を確認してのご契約となりました。

 

申し込みから40分。

 

お使いのiPhoneとの接続を済ませ、使える状態でのお渡し!

 

我慢していた動画再生もガンガンお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、WiMAX専用アクセサリーも販売しております。

 

WX04,05,06用バッテリー、専用Cタイプ充電機、WX06専用クレードルなど購入する事も可能です。

 

また、バッテリー交換出来ないW05のバッテリー交換も即日対応可能です。

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンス、貸出機による通信テストなど、モバイルパーク帯広へお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!