iPhone、スマホ電池交換で快適に!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホは快適に使えていますか?

 

どんなに大切に使っていても、避けられない「バッテリーの劣化・膨張・寿命」

 

そんなバッテリー劣化も、新しいバッテリー交換で安心、快適に使う事が可能です。

 

モバイルパーク帯広では、iPhone、iPad、iPodはもちろん!アンドロイドスマホ修理、メンテナンスも店頭対応!!

 

安く!早く修理する事が可能です。

 

iPhone、スマホのトラブル、困った!がありましたらお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhone8、バッテリー交換でのご来店。

 

「電池の減りが早く、最大容量も78%になっている」とバッテリー交換依頼です。

 

購入から3年経過、劣化症状も見られますので直ぐに交換作業となりました。

 

iPhone8バッテリー交換20分。

 

専用防水パッキンを張り替え、バッテリー交換完了!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6、バッテリー交換でのご来店。

 

「以前からバッテリー持ちが悪く、充電ケーブルから外すと直ぐに電源が落ちてしまう・・」とバッテリー交換依頼です。

 

購入から5年、バッテリーの寿命をむかえてしまったようです。

 

店内でお待ちいただき、バッテリー交換となりました。

 

iPhone6バッテリー交換10分。

 

データそのまま!バッテリー交換完了!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s、バッテリー交換でのご来店。

 

「バッテリー持ちが急に悪くなった」とバッテリー交換依頼です。

 

購入から2年半で、電源が落ちるなど劣化症状が見られますので、バッテリー交換で様子を見ていただく事になりました。

 

iPhone6sバッテリー交換10分。

 

データそのまま!最大容量100%に復活!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s、起動不可でのご来店です。

 

現在は充電ケーブルに繋ぐと、バッテリー表示が出ますが電源が立ち上がらない状況。

 

使えていた時も、電源が落ちるなどの症状が見られたようです。

 

バッテリー交換は直ぐに出来ますが、交換後の症状を見るため一旦預かり調査させていただきました。

 

バッテリー交換後は、Wi-Fiへ繋ぎ動画再生30分。

 

電源が落ちるなど、不具合も見られませんのでお渡しとなりました。

 

機種変更せずに、まだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合もお気軽にご相談下さい。

 

中古iPhone、スマホ買取り!

 

UQモバイル、WiMAXのご契約からメンテナンスなど、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!