iPhoneアウトカメラ故障、メンテナンス

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホは快適に使えていますか?

 

アウトカメラが起動しない!

 

ガラスが割れた!

 

バッテリー持ちが悪い!など、部品交換で即日修理致します。

写真はiPhone7、アウトカメラ故障でのご来店です。

 

持ち込み時には、写真のように「黒い画面」で写真撮影が出来ない状況。

 

「もし直るなら、バッテリーも交換して欲しい」との事で、直ぐに調査、交換作業となりました。

iPhone7アウトカメラ+バッテリー交換30分。

 

データそのまま!カメラ故障より復旧成功!!

 

今後も使い慣れたiPhoneをお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、メンテナンスでのご来店です。

 

「画面とバッテリーを交換して欲しい」と修理依頼です。

 

部品在庫もありますので、直ぐに交換作業となりました。

 

iPhone7画面+バッテリー交換30分。

 

専用防水パッキンを張り替え、ピカピカに復活!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、メンテナンスでのご来店。

 

「前に使っていたiPhoneを直し、息子に使わせたい」と修理依頼です。

 

作業も込み合っておりましたので、一旦預かり交換作業となりました。

 

交換後は、バッテリー最大容量も100%に復活!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE、起動不可でのご来店。

 

「充電しても起動しなくなった・・」と復旧依頼です。

 

直ぐに調査すると、バッテリーの寿命が判明。

 

バッテリー交換10分で復旧成功!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。