iPhone起動不可、データ復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、スマホの起動しない!データ復旧、他店に修理不可と言われた
なども、諦めずにご相談下さい。

 

無理、難題も出来る範囲で、全力でお手伝いさせていただきます。

 

今回のはiPhone11、5sの起動不可よりの復旧作業事例です。

写真はiPhone11データ復旧での持ち込み。

 

電源ボタンが潰れた→自動アップデート→リンゴループから脱出できない!と言った状態。

 

他店で修理、復旧出来ないと言われたが、何とか復旧出来ないか?とご相談です。

作業内容は詳しく書けませんが、このような状態からのデータ復旧には、経験と実績のスキルが必要で、苦労する作業となります。

 

今回の作業は、トータル3日間(お客様もアップルパスワード不明の為)での分解、データ取出し、復旧作業となりました。

部品交換履歴も無く、今後も安心、快適にご利用可能です。

 

専用防水パッキンを張り替え、お客様へのお渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5s、起動不可でのご来店。

 

突然iPhoneが使えなくなった!と復旧依頼です。

 

持ち込み時には、バッテリー膨張により画面が浮いた状態。

 

直ぐに調査、交換作業となりました。

先ずは、バッテリーの仮付けで確認しますが画面が映りません。

 

バッテリー膨張により基板に繋がっているコネクターが断線してしまったようです。

 

画面、バッテリーの仮付けで起動を確認後に交換作業となります。

持ち込みから30分で、データそのまま復旧成功!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!