UQWiMAX・工事不要・即日開通!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

引っ越し先のネット環境は準備されましたか?

 

光回線が来ていない地域、回線工事が入れないマンションの方など、WiMAXで動画、ネットを楽しみませんか?

 

WiMAXなら工事不要、申し込みから最短30分でご利用可能です。

 

事前相談をいただければ、テスト機による、通信テスト、動作確認も対応致します。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

事前ご予約(W06)のお客様より「持ち運び出来るWi-Fiを使いたい」とご来店。

 

エリア、料金プランも確認済みの為、その場で申し込み手続きとなりました。

 

開通完了後、お客様のiPhoneに接続を済ませ使える状態でのお渡し!!

 

動画、ネットをお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

進学するお子様用に、WiMAX契約でのご来店です。

 

引っ越し先のエリアを確認、問題がありませんのでその場で契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から30分で開通、お渡し!!

 

コンセントに繋ぐだけ、簡単接続でご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX、新規2台ご契約。

 

L02の販売終了を聞き、1台ご予約「もう一台必要になった」と契約でのご来店です。

 

2台同時申し込みで、登録手続きとなりました。

 

引っ越し先、進学する息子も、動画、ネットをお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合った機種、プランをご提案。

 

安く!快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

利用後、購入後の修理、メンテナンス、代替え機貸出しなどのサポートも可能です。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!