UQモバイル乗り換えで・・・

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイル乗り換えで通信費の節約しませんか?

 

各社よりネット専用申し込みのプランが出てきましたが「チャレンジしたが分からない」「店舗で話を聞きながら検討した」などのお声もあります。

 

実際、自分で申し込みするには、本体設定、シムロック解除、回線切替など全て自分で行わなくては行けません。

 

万が一のトラブル、相談などもメール問い合わせと、解決に時間が掛かってしまい不便が予想されます。

 

そのような方には、店舗契約で話を聞きながらの手続きがお勧めです。

 

モバイルパーク帯広では、ご相談、ご契約はもちろん!バッテリー交換などの修理、メンテナンスも店頭対応!!

 

購入後、利用後も全力でサポートさせていただきます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

写真はUQモバイル、新規ご契約。

 

海外のお客様より「電話を使えるようにしたい」とご相談です。

 

当店、中古スマホのGALAXYを購入+新規ご契約となりました。

 

Sプラン+10分かけ放題で、、月々2400円!!

 

店頭費用は、本体代金+事務手数料3300円です。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

通信費の節約により、乗り換えでのご来店です。

 

予約番号発行後、シムロック解除を済ませてからの乗り換え手続きとなりました。

 

Sプラン+60分無料通話で、月々2180円!!

 

毎月5000円の節約成功となりました。

 

利用後のバッテリー交換もお任せ下さい。

 

ありがとう御座いました。

写真は、ガラケーより乗り換え。

 

3G回線終了が近づき、スマホデビューのお手伝いです。

 

デモ機を確認し、簡単スマホのBASIO4をお選びとなりました。

 

Sプラン+かけ放題(シニア割り)で、月々2400円。

 

病院など長くなる通話も、料金変わらずお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

iPhone11Proを利用「通信費の安くしたい」とご来店です。

 

色々な通信会社を検討、今回はUQモバイルへの乗り換え手続きとなりました。

 

シムロック解除も済ませ、ご来店から30分でUQスマホに早替わり!!

 

家族学割適応で、1年間1540円でご利用となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

ガラケーを利用「娘にスマホを用意してもらった。スマホを使えるようにして欲しい」とご来店です。

 

アカウント設定完了後、直ぐに乗り換え手続きとなりました。

 

Mプラン+かけ放題(シニア割り)で月々3500円!!

 

動画を楽しみいたい!との事でMプランで様子を見ていただきます。

 

店頭費用は、事務手数料3300円です。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

以前からUQモバイルを検討、月末を迎え乗り換えでのご来店です。

 

バッテリー劣化も見られませんので、シムロック解除を済ませ、乗り換え手続きとなりました。

 

お客様の希望によりMプラン。

 

月々2730円と、通信費の大幅節約成功!!

 

今後のバッテリー交換もお任せ下さい。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプラン、機種をご提案。

 

安く!快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さいませ。