UQモバイルで通信費節約しませんか?

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

連日、沢山のUQモバイル乗り換え、ご相談など、ご来店ありがとう御座います。

 

大手キャリアでは、平均7000円~10000円の通信費が、UQモバイルなら最安プランで月々1480円~で利用可能です。

 

お持ちのiPhone、スマホのシムロック解除、本体設定など、モバイルパーク帯広では全てサポート!!

 

事務手数料3300円で、使える状態でのお渡し致します!!

 

UQ学割、家族学割、シニア割りなどお得に乗り換え出来るチャンス!

 

「通信費を安くしたい!」とお考えの方は、是非!ご検討下さい。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

札幌で生活の学生さんを乗り換え対応させていただきました。

 

就活中で「通話が多い・長くなる」との事で、かけ放題+Mプラン+学割での乗り換え手続きとなりました。

 

お持ちのXPERIAのシムロック解除、本体設定を済ませ、データそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

店頭費用は、事務手数料3300円。

 

学割適応で、お得にUQモバイルをご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

「ネットでチャレンジしたが、分からなくなり店頭で申し込みしたい」とご来店です。

 

他社のXPERIAとなりますので、先ずはシムロック解除後に乗り換え手続きとなりました。

 

Mプラン+10分かけ放題で月々3500円!!

 

利用後のバッテリー交換もサポート致します。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

前日にお父様の乗り換えに続き、娘様の乗り換えでのご来店です。

 

先ずはシムロック解除、ロック解除確認後に手続きとなります。

 

Mプラン+60分無料通話+学割適応で、月々1540円(1年間)。

 

通信費の大幅節約成功!!

 

お父様も家族学割で、お得にご利用となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

シムロック解除済み、予約番号持参での乗り換えでのご来店です。

 

Sプラン+かけ放題での手続きとなりました。

 

ご来店から20分、データそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

店頭費用は、事務手数料3300円です。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプラン、機種をご提案。

 

安く!快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

利用後のバッテリー交換、その他故障、メンテナンスも対応、安心してお使いいただけます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!

 

本日も10時より元気に営業致します!!