UQモバイル乗り換えで通信費節約!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスも、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

お客様の使い方に合ったプラン、機種、修理のご提案をさせていただきます。

写真は、簡単スマホBASIO4乗り換え。

 

ガラケー利用のお客様より、スマホデビューでのご来店です。

 

デモ機を見て、触っていただき、文字も大きく、卓上ホルダー付きのBASIO4を購入、シニア割りでの申し込み手続きとなりました。

 

端末一括購入、Sプラン+かけ放題プランで月々2400円!!

 

長い通話も、料金変わらずご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、他社より乗り換え。

 

家族3名(1名学生さん)、通信費節約での乗り換えです。

 

iPhoneXR2台、札幌に住む娘様のXRの3台同時申し込みとなりました。

 

夕方には、札幌到着予定の為、2台はそのまま回線切替、1台は札幌到着後にお電話をいただき回線切替での提案。

 

Mプラン3台+60分無料通話2台、かけ放題1台+家族学割適応で月々5940円と通信費の節約成功!

 

夕方には、お電話にて回線切替、通信確認もサポートさせていただきました。

 

店頭費用は、事務手数料3300円×3台です。

 

ありがとう御座いました。

写真はガラケーより乗り換え。

 

以前に乗り換えされた方の娘様より、乗り換えでのご来店です。

 

ネットで購入したAQUOSsense4を使い、乗り換え手続きとなりました。

 

ご来店から30分で、開通、本体設定完了!!

 

Mプラン+60分無料通話で、月々3280円でご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、UQモバイル新規ご契約。

 

「仕事用に1台スマホを追加したい」とご相談です。

 

必要書類を用意していただき、再度のご来店、手続きとなりました。

 

通信が多いようなので、Lプラン+60分無料通話での申し込み。

 

端末一括購入、月々4380円でご利用となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

「引っ越し先で使えるの?」とご相談です。

 

帯広市内ではありますが、テスト機により通信状態を確認。

 

問題がありませので、直ぐに契約手続きとなりました。

 

店内で待つ事20分で開通、お渡し!

 

ご自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ簡単接続でご利用となります。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、プラン変更、機種変更などもお気軽にご相談下さいませ。

 

本日4月7日は定休日となっております。

 

明日、8日は朝10時より営業致します!