UQモバイル・UQWiMAX即日お渡し!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

新生活のネット環境準備、通信費節約などで、UQモバイル、WiMAXはいかがでしょうか?

ネット注文で「シムを間違えた!」「設定が出来ない!」などお困りでのご来店がありますが、店舗契約でしっかりサポート!!

UQアプリ使い方、本体設定、データ移行なども済ませ、使える状態でのお渡し!!

更に!モバイルパーク帯広では販売はもちろん!スマホの修理、メンテナンスも対応出来ますので購入後も安心してお使いいただけます。

「光回線が来ていなく、GBが全然足りない」とご相談。

お住まいのエリア確認でも、問題がありませんのでその場でご契約。

UQWiMAXは約1時間で開通、お渡しが出来、直ぐにお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

以前にご家族3名乗り換えさせていただいたお客様から「1台新規で欲しい」とご来店。

ご家族がすでに使っている、HUAWEI P20liteをお選びいただきました。

新規ご契約は、約40分でお渡し可能。

万が一の故障、メンテナンスも店頭対応で安心。

ありがとう御座いました!

「姉用に1台、新規で欲しい」とご来店。

こちらも直ぐに申し込み、約40分で開通、お渡しとなりました。

スマホ代金込み、月々1980円でお使いいただけます。

ありがとう御座いました!

 

 

 

本日、HUAWEI P20lite入荷!!

店頭デモ機もありますので、見て!触って!HUAWEIをご確認下さい。

お客様に合った、最適なプラン、機種をご提案させていただきます。

本日も10時より元気に営業致します!!