Galaxy S7edge、XPERIA Z3即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone、iPadはもちろん、XPERIA、Galaxy、HUAWEIも店頭修理致します。

多くの修理店では「委託修理」で対応しているため、修理費用も高額で時間も掛かってしまいます。

当店では、在庫のある物は基本「即日修理」。

部品の取り寄せとなる場合は、部品到着後に持ち込みいただき数時間で修理可能です。

今回はそんな、アンドロイドスマホ修理、メンテナンスの作業事例です。

写真はXPERIA Z3の修理依頼です。

「今のスマホの調子が悪いので、自宅で眠っていたXPERIAを使えるようにして欲しい」と持ち込みです。

使わなくなった理由は「タッチ不可」でしたので画面交換と、今後も安心して使えるようにとバッテリー交換の作業をさせていただきました。

画面交換40分+バッテリー交換10分。

データそのまま不具合解消!!

ありがとう御座いました。

写真はGalaxy S7edgeのバッテリー交換依頼。

「中古で買ったがバッテリー持ちが悪い」とお問い合わせをいただきご来店です。

店内でお待ちいただきその場で交換させていただきました。

Galaxyバッテリー交換20分。

データそのまま!バッテリー交換完了。

今後は快適にお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外のスマホ(HTC、Nexus、アクオスセンスなど)記載の無いスマホ修理、データの取り出しなども対応致します。

外注データ復旧(約3万円)より安く、データの取り出しが出来る場合がほとんど+スマホが動くのでデータ移行も楽と、メリットも多くあります。

UQスマホの無保険の方、保険を使って交換したがデータの取り出しが出来ない方など気軽にご相談下さい。