iPhoneX画面割れ・液晶故障・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhoneX、Xs、XR、XsMAXの画面割れも即日修理致します。

iPhoneXはバッテリー、カメラ、充電コネクター、バイブ、バックパネルなど全てのパーツを用意。

アンドロイドスマホ、UQスマホ修理も気軽にご相談下さい。

写真はiPhoneXの持ち込み時の様子。

「ガラス割れで放置していたら、画面表示、タッチが変になった」と修理依頼です。

部品在庫もありますので、直ぐに画面交換で復旧作業となりました。

iPhoneX画面交換20分。

防水両面テープも新しい物に張替え、タッチ、表示の不調改善となりました。

修理後にはガラスフィルムで画面保護、お渡しさせていただきました。

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s起動不可。

「急に発熱し、起動しなくなった」と修理依頼です。

店内でお待ちいただきその場で調査、パソコンを使っての更新。

基板に問題があるようでエラーで復旧出来ない状況。

「データを何とか!」との事で基板修理で復旧作業となりました。

 

お預かりから4日で、復旧成功!!

お客様の大切なデータ、ライン、写真などもそのままでお渡しさせていただきました。

ありがとう御座いました。

部品取寄せ、修理時間、日数が掛かる場合は、代換機の貸し出し致します。

気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、XPERIA、Galaxy、HUAWEI、ZenFone、その他スマホ修理などもモバイルパーク帯広へお任せ下さい。