お使いのiPhone、スマホでUQモバイル

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも人気、利用者が増えているUQモバイル。

 

ご契約者からも「通信費が安くなった」「今までと変わらなく使えてる」とお喜びのお声をいただいております。

 

年々、iPhone、スマホの性能も向上し「今のスマホで満足」と、シムロック解除を行いUQモバイルに乗り換えされる方が増えております。

 

国内で人気のiPhone、XPERIAなどもシムロック解除で、データそのままUQスマホへ早変わり!!

 

このiPhoneは使えるの?

 

シムロック解除?

 

そんな分からないも気軽にご相談下さい。

写真はiPhone8、写真下はiPhoneXR、ご夫婦での乗り換え。

 

シムロック解除、予約番号持参でご来店。

 

直ぐに乗り換え手続きとなりました。

お客様の要望でMプラン(9GB)+10分かけ放題でのご契約。

 

お使いのiPhone初期設定を済ませ、データそのままUQスマホに!!

 

今までの1台分の料金で、2台のスマホが使えるようになりました。

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA XZプレミアム、写真は下はUQモバイルHUAWEI。

 

ご主人様は、お持ちのXPERIAをそのまま。

 

奥様のスマホの調子が悪いので、HUAWEI nova lite3をお選びいただきました。

Sプラン+60分無料通話+スマホ代で約5000円。

 

いままでのスマホ代1台分より安く、2台使えるようになりました。

 

データ移行、ライン引継ぎも済ませ使える状態でのお渡し!

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z5を修理するか?乗り換えるか?でのご相談。

 

修理も可能ですが「月々の通信費も安くしたい」との事で、UQモバイルを使っていただく事になりました。

 

新しいスマホへのデータ移行、ライン引継ぎも済ませ使える状態でのお渡し!!

 

月々の通信費も大幅に節約となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご契約はもちろん!UQスマホの修理、メンテナンスも店頭修理。

 

購入後の万が一の全力でサポート致します。

 

保障サービスを使っての本体交換+データ取り出しなども気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!