iPhone8・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone8の画面割れ、その他故障でお困りではありませんか?

 

画面、背面が割れた!

 

水濡れしてからタッチの調子が悪い!

 

バッテリー持ちが悪い!など、部品交換で快適にお使いいただく事が可能です。

 

機種代金が高くなった今、修理、メンテナンスを行い使う事で、月々の通信費を抑える事が可能です。

 

破損状況により、買換えが良い場合がありますのでお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhone8、画面+背面割れ。

 

「中古購入か?修理が安いか?」とご相談。

 

iPhone8の中古相場は約4万円となり、画面と背面を修理しても3万円未満となりますので、直ぐに修理させていただく事になりました。

大きく割れていますが、アウトカメラ、その他不具合が無い事を確認。

 

背面修理は、中古本体より外した物を使い基板、部品移植の作業となりますので、下取りや機種変更にも対応可能。

 

デメリット、リスクを少なくした作業方法となります。

iPhone8、画面+背面交換120分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

お持ちのiPhone7より、ライン、その他データ移行もお手伝い。

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、画面非表示。

 

「以前から調子が悪く、急に画面が映らなくなった」と修理依頼です。

 

強制再起動しても改善がありませんので、店内でお待ちいただきその場で調査、交換作業となりました。

 

iPhone8画面交換15分。

 

データそのまま!画面表示の復活!!

 

お客様の大切なデータを守る事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、ガラス割れ。

 

画面割れでの修理依頼。

 

その他不具合もありませんので、その場で交換作業となりました。

 

iPhone8画面交換15分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は不動品、ジャンク品買取り。

 

かなりの台数が溜まってきましたが、まだまだ不足のスマートフォン。

(数も大事ですが、多くの種類が必要)

 

お客様により「安く修理したい」「データを取出したい」などで使い、安く作業が出来、大変助かっております。

 

データ漏洩はありませんが、心配であれば基板を取り外し「基板のみ返却」も対応可能です。

 

ジャンク品、不動品の店舗買取相場は100円~1000円程度。

 

モバイルパーク帯広では、1000円~10000円程度と高額になる機種もあります。

 

もちろん1点からでも、喜んで買取りさせていただきますので、お気軽に持ち込み、ご相談お願い致します。

 

中古iPhone、スマホ売るならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!!