UQWiMAX・好評販売中!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

通信制限、GB不足などでお困りはありませんか?

 

UQWiMAXがあればアップデートや、バックアップはもちろん、YouTubeなどの動画再生もGBを気にせずお楽しみいただく事が可能です。

 

自宅メインの方は「ホームタイプ」のL02。

 

外出先でも利用の多い方は「ポケットタイプ」のW06がお勧めです。

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合った機種をご提案。

 

中古WiMAXの買取販売、旧機種W04バッテリー交換などもお気軽にご相談下さいませ。

写真はUQWiMAX、新規ご契約。

 

以前にご契約されたお客様より、満期を迎え機種変更でのご相談です。

 

通常の機種変更よりお得に!直ぐにお渡し可能な再契約でのご契約手続きとなりました。

 

満期→再契約のお客様には5000円のキャッシュバック!!

 

最新機種が11000円でお渡し可能です。

 

詳しくは店頭、モバイルパーク帯広へご相談下さい。

 

申し込みから約1時間で開通、お渡し!!

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

「GB不足で娘が課金している」とWiMAXについてのご相談です。

 

使用エリア、料金プランなど説明し、WiMAXを使っていただく事になりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通、お渡し!!

 

動画、ネットを思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

「ポケットWi-Fiを使って見たい」とご来店です。

 

在庫もありますので、料金プラン説明後、そのままご契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通、お渡し!!

 

我慢していた動画閲覧も沢山お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンス。

 

中古iPhone、スマホ買取販売など、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!

 

本日も10時より元気に営業致します!!