UQモバイルで通信費節約しませんか?

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイルで通信費の節約しませんか?

 

ネット申し込みが多い、格安シムも実際は「シムを入れたが使えなかった」「間違って申し込みしてしまった」など、トラブルや、時間が掛かり苦労した!などのお声も聞きます。

 

そんな不安、トラブルも店頭契約で、安心、申し込みから1時間も掛からず短時間で直ぐに乗り換え、機種変更が可能です。

 

シムロック解除?本体初期設定など、事務手数料以外に費用は発生せず、使える状態での開通、お渡しさせていただきます。

 

また、iPhone、Android、UQスマホ修理、メンテナンスも店頭対応で、乗り換え後も全力でサポートさせていただきます。

写真はUQモバイル、機種変更。

 

以前に乗り換え→本体故障で保証を使い交換→再度の故障でのご相談です。

 

UQモバイルの端末保証は、年2回(1回目は5500円、2回目は7700円)リフレッシュ品と交換になります。

 

今回は2回目との事で、保証を使うには7700円。

 

端末の残債も5カ月と、支払い金額は変わりませんので今回は機種変更での手続きとなりました。

 

機種変更後は、ラインなどデータ移行も済ませ使える状態でのお渡し!

 

データ移行された事を確認、故障スマホは買取りさせていただきました。

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

娘様(他社)のスマホの故障により中古スマホを探してのご来店。

 

予算に合った機種を購入となり、お母様が「前からUQモバイルが気になっていた」との事で、そのまま乗り換えする事になりました。

 

乗り換え前に、シムロック解除→回線切替でUQスマホに早替わり!!

 

通話は少ないがGBは多く使うので、Lプラン+10分かけ放題での利用となります。

 

店頭費用は、事務手数料3300円。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

iPhoneが古くなり新しいSE2を購入「シムカードを変更しなく使えなくなった。この際に乗り換えで使えるようにして欲しい」とご来店です。

 

予約番号も持参、直ぐに乗り換え手続きとなりました。

 

「通話は使わない」との事で通話プラン無し、Sプランでのご契約。

 

ご来店から30分、UQアプリ設定も済ませ使える状態でのお渡し。

 

店頭費用は、事務手数料3300円です。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の対応機種、UQスマホ、中古スマホとのセットでのご契約など、お客様の予算に合った機種をご提案させていただきます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!