HUAWEI・iPhone・バッテリー交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホのバッテリー持ちは悪くありませんか?

iPhoneの設定アプリを開き、少し下にある「バッテリー」をタップ。

 

そこにあるバッテリーの状態の横に「サービス」と表示されてある場合は、バッテリー交換のお知らせ。

 

バッテリーの状態をタップすると、最大容量が表示されます。

 

体感的な事が多いですが、バッテリー交換に来る方の多くは83%を下回っており、中には、72%や、50%の状態での持ち込みもあります。

 

ここまで劣化していると、充電ケーブルから外すと1時間もしないで電源が落ちてしまい、充電すると30分で満タンになったり数値と矛盾した動きとなります。

バッテリー交換する事で、最大容量も100%に戻り、バッテリー持ちも格段に良くなり快適に使う事が可能です。

 

混雑状況にもよりますが、作業時間も20分前後、その場で交換が可能です。

 

上記以外の機種、その他不具合もお気軽にご相談下さい。

写真は、HUAWEI P20liteバッテリー交換。

 

UQ版、購入から2年が経ち「バッテリー持ちが悪くなって来た」とご相談です。

 

故障個所が2点以上ある

 

本体の空き容量が少なくなって来た

 

そのような方は、機種変更をお勧めしますが「今の機種に不満が無い」「バッテリー持ち以外は問題は無い」などの方はバッテリー交換がお勧めです。

 

機種変更になりますと、本体代金は2万円~3万円と分割、一括で支払いとなり、せっかく安くなった通信費の半分が機種代金の支払いになってしまします。

 

バッテリー交換ですと機種にもよりますが、6000円~8000円と機種変更の半分以下の費用となり通信費を抑える事が可能です。

 

今回のP20liteバッテリー交換は、税込み7700円。

 

もちろん店頭作業、即日交換となります。

 

UQスマホの修理、データ取出しなども対応可能です。

写真は、中古iPhone購入+データ移行。

 

お使いのiPhoneの不調により、修理が良いか?買換えが良いか?とご相談です。

 

今回は、故障、メンテナンス個所も多く、費用も15000円程掛かってしまいます。

 

空き容量も残り僅かとなりますので、iPhone6s・64GBよりiPhone7・128GBへの機種変更となりました。

 

買取り時には、バッテリー劣化も見られましたので、新しいバッテリーへの交換済み。

 

データ移行も済ませ、使える状態でのお渡しとなりました。

 

店頭費用は、中古iPhone代のみ。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の機種、故障、データ復旧などもお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!