iPhone・iPad液晶故障・タッチ不可・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホの液晶故障、非表示、タッチ不可などの故障、不具合でお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

そのような故障、その他故障もデータそのまま!即日修理致します。

 

買い替え前に一度ご相談、ご来店お待ちしております。

写真はiPhone11タッチ不調。

 

「タッチが出ない時があり、誤作動もするようになった」と修理依頼です。

 

タッチパネルに問題がありますので、直ぐにパネル交換での復旧作業をさせていただく事になりました。

 

iPhone11フロントパネル交換20分。

 

データそのまま!タッチ不調より復旧成功!

 

使い慣れたiPhoneをそのままご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneXS液晶非表示。

 

「落下させてしまい液晶が映らなくなってしまった・・・」と修理依頼です。

 

強制再起動を試しても改善しませんので、フロントパネル交換での復旧作業をさせていただく事になりました。

 

iPhoneXSフロントパネル交換20分。

 

データそのまま!液晶非表示より復旧成功!!

 

今後もまだまだご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE3液晶非表示。

 

同じくSE3、落下により「音は鳴るが液晶が映らない」と修理依頼です。

 

新しいパネルの仮付けで表示されましたので、そのまま交換させていただく事になりました。

 

iPhoneSE3フロントパネル交換20分。

 

データそのまま!液晶非表示より復活!!

 

今後は安心、快適にご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7起動不可。

 

「充電出来ず起動しなくなった・・」と修理依頼です。

 

画面も割れており、液晶漏れもあった!との事で、お得な同時修理で一緒にメンテナンスさせていただく事になりました。

 

iPhone7フロントパネル+充電コネクター交換40分。

 

データそのまま!起動不可より復旧成功!!

 

ガラス割れ、液晶漏れも改善、快適にご利用いただけるようになりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPad Air2液晶故障。

 

「画面を踏んでしまい液晶表示が少ししかなくなった・・・」と修理依頼です。

 

画面表示も五分の一程しかなく、液晶故障の状態、直ぐに液晶パネル交換での復旧作業となりました。

 

iPad Air2フロントパネル交換90分。

 

データそのまま!液晶故障より復旧成功!!

 

買い替えせずにまだまだご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記の機種、その他故障修理、各社アンドロイドスマホ修理、バッテリー交換も諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します。