iPhone・IiPad・バッテリー即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、iPad、スマホのバッテリー不調、持ちが悪く不便、お困りはありませんか?

 

どんなに大切に使っていてもバッテリー劣化は避けられず、平均3年~5年で「持ちが悪いな?」と感じてきます。

 

ひと昔では、平均使用年数は2~3年となっておりましたが、現在では5年前後となり、途中でバッテリー交換して長く使う光景が見られています。

 

モバイルパーク帯広では、iPhoneはもちろん!iPad、各社アンドロイドスマホ修理、バッテリー交換も対応。

 

お客様の予算、機種の状態に合わせ最適な方法をご提案致します。

 

買い替え前に一度、ご相談下さいませ。

 

今回は今一番交換依頼、ご相談が多いiPad mini4、SE2、12の作業事例です。

写真はiPad mini4バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪く、充電ケーブルを外すと直ぐに電源が落ちてしまう」とバッテリー交換依頼です。

 

5年以上使用、劣化症状も見られますので直ぐにバッテリー交換をさせていただく事になりました。

 

iPad mini4バッテリー交換120分。

 

データそのまま!バッテリー交換完了!!

 

使い慣れたiPadをそのままご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE2バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪く、不便になった」とバッテリー交換依頼です。

 

今回は、大容量バッテリーへ交換し様子を見ていただく事になりました。

 

iPhoneSE2バッテリー交換20分。

 

データそのまま!交換完了!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone12バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪く不便。あと1年持たせたい」とバッテリー交換依頼です。

 

部品在庫もありますので、直ぐにバッテリー交換をさせていただく事になりました。

 

iPhone12バッテリー交換60分。

 

データそのまま!バッテリー交換完了!!

 

今後は安心、快適にご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の機種、少し前のiPhone、スマホのバッテリー交換もご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します。