ZenFone修理・ガラスコーティング

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone修理はもちろん!iPad、各社androidスマホ修理、バッテリー交換、ガラスコーティングもお任せ下さい!

写真はZenFone5zバッテリー交換。

 

以前にiPhoneバッテリー交換されたお客様よりご紹介「バッテリー持ちが悪いので交換して欲しい」と交換依頼です。

 

部品在庫もありますので、直ぐにバッテリー交換をさせていただく事になりました。

 

ZenFone5zバッテリー交換90分。

 

データそのまま!元気に復活!!

 

使い慣れたスマホをそのままご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はGalaxy Feel2ガラス割れ。

 

「ガラスが粉々に割れてしまった・・」と修理依頼です。

 

こちらの機種は国内専用機種となり、部品流通は無く、中古の同端末が必要。

 

バッテリー劣化、中古本体購入、作業代で約18000円程掛かりますので、今回は使用の少ない中古スマホを購入+データ移行での対応となりました。

 

データ移行40分。

 

空き容量も大幅に上がり、サクサク快適に使えるようになりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はAQUOS sense4フィルム割れ。

 

「ガラスフィルムが割れたので張り替えて欲しい」とご来店です。

 

旧機種は取り寄せとなりますので、今回はガラスコーティングを試していただく事になりました。

 

ガラスコーティング15分。

 

ピカピカ、ツルツルと新品以上の輝きに!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障修理、水没復旧も諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します。