UQモバイル・新規・乗り換え・機種変更・故障修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイルの新規契約、他社より乗り換え、機種変更もお任せ下さい!

 

モバイルパーク帯広では、ご契約はもちろん!UQスマホの故障修理も店頭対応!

 

購入、利用後の急な故障、バッテリー交換など、お客様の予算、希望に沿ったご提案が可能です。

 

機種変更が良いか?バッテリー交換が良いか?など些細な困った!分からない!もお気軽にご相談下さいませ。

写真はUQモバイル新規ご契約。

 

サブ機、GPSスマホとして1台追加したい!とご来店です。

 

直ぐに新しいスマホとセットで、新規契約手続きとなりました。

 

ご来店から30分、本体設定、アプリ設定を済ませ使える状態でのお渡し!!

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル新規ご契約。

 

UQスマホご利用のお客様より「番号を替えて新しくしたい」とご来店です。

 

新品スマホ、中古スマホとあり「費用を抑えたい」との事で、今回は中古スマホを購入+シムのみご契約となりました。

 

ご来店から30分、本体設定、アプリ設定を済ませ使える状態でのお渡し!!

 

初期費用を抑える事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル機種変更。

 

「空き容量が無く、動作が重い」と機種変更でのご来店です。

 

人気のPixeiを一括購入、データ移行もお手伝いさせていただく事になりました。

 

機種変更+データ移行60分。

 

今後は空き容量も増え、サクサク快適にご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル他社より乗り換え。

 

「通信費を安くしたい」と乗り換えでのご来店です。

 

スマホはそのまま使えますので、番号そのままシムのみ乗り換えの手続きとなりました。

 

本体設定、UQアプリ設定を済ませデータそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

通信費を安くする事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご契約、機種変更時でのデータ移行、本体設定などは、追加費用無しでお手伝い。

 

全て使える状態でのお渡しとなっております。

 

混雑時、作業が込み合ってる場合には、お時間をいただく場合がありますので、ご理解とご協力お願い致します。

 

本日も10時より元気に営業致します。