androidスマホ・タブレット修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone修理はもちろん!iPad、各社アンドロイドスマホ、タブレット修理もお気軽にご相談下さいませ。

 

android系も多くのパーツを用意しておりますが、一部機種、流通の少ない機種パーツは取り寄せにお時間が掛かる場合がありますので、お早めにご相談、ご来店お待ちしております。

 

電話、メールの問い合わせ時には、機種名(XPERIA、AQUOSなど)と型番(SO-52B、SHV[40など)をお知らせ、操作不可、汚れで背面の確認が出来ない場合は直接店頭にお持ちいただきお調べ致します。

写真はアマゾンタブレット、イヤホンジャック詰まり

 

「イヤホンの先端が折れ、自分で取り出そうとチャレンジしたが取れない」と復旧依頼です。

 

外部から作業して見ましたが、全然取れませんので背面カバーを外しての取り外し作業となります。

イヤホンジャック詰まり除去作業60分。

 

データそのまま!詰まり除去完了!

 

イヤホン部分の故障も無く、そのまま使えるようになりました。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

moto G Pro指紋認証不可。

 

「指紋認証が使えなくなった」とお問い合わせ。

 

同端末があれば直ぐに交換可能ですが、今回は安く済ます為、海外からの部品取寄せでの対応となりました。

 

部品取り寄せ30日、作業時間60分で無事に復活!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障修理、水没復旧、起動不可も諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します。