iPhone15Pro・液晶故障修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

最新iPhoneやProシリーズの修理は、まだ高額な修理となりますので、購入時や民間保証サービス加入をお勧めしております。

 

故障前の加入、修理後の「保証サービス加入」も随時受付しております。

 

今回はそんな最新機種iPhone15Proを車に踏まれ液晶故障してしまった・・・と修理依頼があり、部品取り寄せにて復旧作業をさせていただきました。

写真は持ち込み時の状態で、着信はあるが、表示が白、黒のままで操作はもちろん、何が表示されているか分からない状態。

 

15Proはコピーパネルは無く、本体から取り外したパネルしかなく非常に高額なパーツとなっております。

 

「高額になる事」「修理履歴が出てしまう事」を説明「データが必要」との事で今回は部品取り寄せにより復旧作業をさせていただく事になりました。

 

誤作動によるデータ損失も考えられますので、本体を預かりパネル、バッテリーを基板から外し部品を待ちます(2日)

作業時間60分でデータそのまま!復旧となりました。

 

お客様ご来店後に、その他故障、不具合が無いか確認いただき、無事にお渡しする事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

15シリーズの修理費用は購入時期により多少前後する可能性がありますので、お問い合わせ下さい。

 

上記以外のiPhone、各社アンドロイドスマホ修理、バッテリー交換もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します。