ガラスコーティングでツルツル・ピカピカ!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

3月以降から問い合わせ、施工依頼が増えているガラスコーテイング。

 

皆様思うのは「少しでも綺麗に長く使いたい」「フィルムが剥がれる・割れてしまう」と言った方が多く、コーティング依頼が増えております。

 

特にオススメは局面ディスプレイ(例Galaxy S10などのSシリーズ)のスマホ。

 

画面再度側が局面になっており、ガラスフィルムは剥がれ易く、通常のフィルムもサイド側からホコリが入り汚れてしまう・・と言った事が起こってしまいます。

 

そんなお悩みを解決するのが「ハルトコーティング」、一部docomoショップでも取扱いがあり、仕上がり感も高く、効果も高い商品となっております。

 

通常料金は、画面のみで税込み4400円、背面を含む全面は6600円となっておりますが、モバイルパーク帯広では画面のみ3300円、全面4400円とキャンペーン実施中!!

 

また2台同時施工で、プラス1100円で2台目も施工致します。

 

新品はもちろん!現在ご利用のスマホでの交換も抜群となりますので、是非この機会にご検討、ご来店お待ちしております。

写真はGalaxyガラスコーテイング

 

ガラス割れ修理を対応後「フィルムを貼って欲しい」とご相談。

 

取り寄せ商品となり「何回貼っても直ぐに剥がれてしまうんだよね・・」との事でしたので、今回はガラスコーテイングを試していただく事になりました。

 

Galaxy S9全面ガラスコーテイング15分。

 

ツルツル、ピカピカで全体を保護!!

 

フィルム剝れの心配も無く、快適にご利用いただけるようになりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone15Proガラスコーテイング

 

「フィルムを貼っても直ぐに割れてしまい、端から空気が入り浮いてしまう・・」とガラスコーティングでのご来店です。

 

割れたガラスを剥がし、綺麗に下処理を行い、コーティング施工。

 

店内で待つ事15分でピカピカに!!

 

今後は汚れも取れやすく、何時までもキレイにご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の機種、iPad、タブレット、携帯ゲーム機へのコーティングも可能です。

 

iPhone、スマホ修理、バッテリー交換、中古スマホ買取販売もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します。