iPhoneガラス割れ・液晶非表示・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホは故障無く快適に使えていますか?

 

ちょっとしたガラス割れでも、指先の怪我、タッチ誤作動など症状が悪化する可能性がありますので、早めの修理、メンテナンスする事をお勧めします。

 

音は鳴るが液晶が映らない!も、ほぼフロントパネル交換のみで復旧する可能性も高いので、諦めずにご相談下さい。

 

その他故障修理、各社アンドロイドスマホ修理、バッテリー交換もお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhoneXSガラス割れ。

 

「ガラスが割れてしまったので修理して欲しい」とご来店。

 

部品在庫あり、その他故障も見られませんので、その場で修理させていただく事になりました。

 

iPhoneXSフロントパネル交換20分。

 

データそのまま!ピカピカの画面に復活!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneX液晶非表示。

 

「落下させてしまい、音は鳴るが液晶が映らなくなってしまった・・・」と修理依頼です。

 

強制再起動を試しても改善しませので、その場でフロントパネル交換をさせていただく事になりました。

 

iPhoneXフロントパネル交換20分。

 

データそのまま!液晶非表示より復旧成功!!

 

今後もまだまだご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone11ガラス割れ。

 

「落下させてしまいガラスが割れてしまった・・」と修理依頼です。

 

その他異常も見られませんので、その場でフロントパネル交換をさせていただく事になりました。

 

iPhone11フロントパネル交換20分。

 

データそのまま!ピカピカの画面に復活!!

 

買い替えせずにまだまだご利用いただけます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

上記以外の機種、水没復旧、起動不可、基板故障なども諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します。